「引越しにあたって粗大ゴミとして植木鉢が出た時の処理方法がわからない。」
「粗大ゴミを捨てる方法がそもそもわからない。」
引越しなどの際は粗大ゴミが出ることもありますが、植木鉢をゴミとして出したい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、植木鉢の処分方法と不用品回収サービスについて大阪の業者が詳しく解説します。
植木鉢は、約30センチ以上を超えると粗大ゴミとして捨てる必要があります。
粗大ゴミを捨てる際は、あらかじめ業者に申し込みする必要があることを知っておきましょう。
ベランダや庭で大量に植木鉢を使用していて不用品となった場合は業者に粗大ゴミとして出すことをおすすめします。
不用品業者なら、植木鉢の種類など関係なく回収できるからです。
回収してもらう際、残土や植物などが入っていても大丈夫です。
個人で分別する手間が省けるのも嬉しいポイントです。
植木鉢の状態などで引き取ってもらう際の金額が変わることは知っておきましょう。
家具や趣味用品など、ゴミをまとめて回収します。
大量のゴミも格安で処分いたします。
当社は、大量の不用品回収だけでなく少量の不用品回収も行なっています。
1点からでも回収できるのでお気軽にご相談ください。
故人様との思い出の品の処理に困っている方もいらっしゃると思います。
当社はご依頼者様と立ち会いのもと、お客様の立場になって親身になって相談に乗ります。
引越し時に多く出る不用品回収も行なっています。
急な依頼でも、即日見積もりしているのでお気軽にご相談ください。
大型の家具や家電を動かすのは大変であり、怪我をしてしまうリスクもあります。
当社は、外に搬出して欲しいという要望でも対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
今回は、植木鉢の処分方法と不用品回収サービスについて詳しく解説しました。
植木鉢が粗大ゴミとして出た場合、不用品業者に依頼するメリットが多いことを理解いただけたでしょうか。
当社は、大阪の不用品回収専門業者です。
大阪以外の関西地区にお住いのお客様も依頼によっては対応できます。
また、お客様に満足していただけるよう、丁寧な接客を心がけております。
何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。
不用品回収に関するご不明点は「不用品回収」ページをご覧ください。
最近の投稿